七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

ロス初体験

秘密の森、とうとう見終わってしまいました…


久々にハマったドラマだったので1話ずつ大事に見ようと思ってたのに、
「え?」「待って待って…」とか一人でブツブツ言いながら
まさかの展開に観るのを止められず、結局一気見してしまいました。


いやぁ、とにかく見どころ満載の面白いドラマでした。
最後の最後までチョ・スンウ演じるファン・シモク検事が本当にかっこよかったです。
ラストのシーンで自然な笑顔が見れたのも良かったなぁ。
きっと、ハン警部補の似顔絵の効果に違いない。


そのハン警部補役のペ・ドゥナも魅力的な女優さんで好きになりました。
二人の距離が縮っていく様子が絶妙で、しかもそれが恋愛云々ではなく
目的を共有した同志のような…
対等に向き合って築いた関係みたいなのがすごく良かった。


ユン課長を演じたイ・ギュヒョン、カン部長(後に検事長)を演じたパク・ソングン。
他にも挙げたらキリがないくらいイイ俳優さんだらけで
このキャストだから面白さが何十倍にも膨れ上がったんだなぁと改めて思いました。


よくテレビやニュースで「○○ロス」という表現が使われることがあって
あまりピンとくることがなかったんですけど、今回たぶん初めて実感しました。
数時間前に見終わったばかりなのにロスです。秘密の森ロスになってます(泣)


シーズン2があることは確認済みなので、なんとかPrime Videoには頑張って頂きたい!
是非UPしてくださいお願いします!!!
噂ではシーズン3が制作されるのでは?という話なので、
友人知人にどんどん推していこうと思います。
微力ながら知名度アップに貢献して、自分の欲望を叶えたいです。


あれ…今blog書きながら調べてたら、Netflixにシーズン2ががが。
「今すぐ始める」ボタンをポチリたい…が、我慢だ。

 

 

ピグパグ