七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

早い安い楽しい

一昨日、久々にSteamのストアを覗いたら

前々から気になってた「oxygen not included」が66%offのsaleをしていて

即座にポチってしまいました。

ちなみに、843円でした。

Steamもブラックフライデーだったのかな。

ありがとうSteam<3

 

ストアのレビューに時間泥棒とか中毒性がやばいとかたくさん書かれていました。

そんな素晴らしい称号(?)を持つゲームで遊べるのかと思うと

誕プレもらって奇声をあげて喜ぶ子供のように嬉しいです。

今月中旬からは仕事も落ち着いて自由な時間が増えるので、没入できるはず!

それまでは脳内シュミレーションをしながら毎日過ごそうと思います。

Rimworldや可愛いうさぎのゲームも気になってはいるけれど、

たぶんoxygen始めたら他のゲームどころではないのでまたいつか…

 

結局、NFTゲームはさじを投げました!

やっぱりよくわからなかった(笑)

暗号資産のことを調べたりニュース読んだりするのは面白いので

今後も続けてていきたいです。

あと徒歩アプリも。

 

よしよし、明日も仕事頑張ろう。

 

 

 

ピグパグ