七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

勢い余る

今日は仕事を早々に切り上げて、年末の恒例行事を楽にするために

お風呂場と洗面所の大掃除にとっかかってました。

日頃の手入れをサボってたので、お風呂のあちこちにカビが(泣)

カビキラー先生とラップを駆使してなんとかやっつけました。たぶん。

カビを放っておくのはいかんですね…黒カビが本当に手強かった…

一生懸命ブラシでこすってたら汗ダラダラになりました(笑)

洗面所は普段からちょいちょい掃除してたので難なく終了。

今週末はトイレと玄関をやるぞ!

 

 

一息ついてネットニュース漁ってたら、面白そうなものが。

 

www.sankei.com

 

金融情報に特化した本格的な投資アプリがリリースされたようで

デモトレードができたり、投資ナビなる機能で基礎知識を学べたりするらしく

なんかすごそう…(雑)と、またミーハー魂が顔を出してポチってしまいました。

興味はあるものの株や投資の知識はほぼゼロなので、

理解できるかはまた別の問題なんですが(笑)

ちゃんと勉強するなら、たぶんもっと初心者に優しいアプリが

たくさんあると思うんですけどね。

なんでしょね…変なところで勢いづいてしまう自分がいます。

 

今晩のご飯は焼き鳥です。

いっぱい動いてお腹ペコペコなので、大量に作って食べようと思います。

どうでもいいですが、タレ派です。

 

 

 

ピグパグ