七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

老いに負けない心身を作りたい

知り合いの農家さんから、リンゴを5個頂きました。

1個食べてしまったので4個ですが…

見事に大きなリンゴで、とても美味しかったです。

煮てよし焼いてよしそのままでもよし(マシュマロ回と同じセリフ)

スーパーで買うと1個150円くらいするんですよね。

フルーツ全般高価なので、お財布的にもありがたいです。

 

晩ごはんを食べながらテレビを見ていたら、ソフトバンクのCMが流れまして、

出ている西島秀俊さんと仲野太賀さんを見て「二人とも犬顔だなぁ」と…

犬種は何かな?と想像してみたら西島さんはコリー、中野さんは柴犬ぽい。

他に犬顔な芸能人いるかな?と思いながら引き続きTVを見てたら

有村架純さんが…有村さんはポメラニアン(自信有り)

イノッチこと井ノ原快彦さんはブル・テリア

石原さとみさんはトイプードル、賀来賢人さんはグレーハウンド。

賀来賢人さんを見たのはすでにCMではなく番組になってたけど…

結構犬顔な人多いなぁと思った晩ごはんでした。

妄想楽しいです。

 

話は変わりますが、また面白そうなドラマを見つけました。

「ニューアムステルダム 医師たちのカルテ」というアメリカのドラマ。

シーズン3まであるみたいなので楽しみです。

映画も観たいものがたくさんあるのに、近頃早くに眠気がくるので(老い)

時間が多くとれる夜に観ると、

途中で寝てしまうというしょーもない自体になるので自粛しています。

とりあえず、仕事納めの12月中旬まで我慢。

ただ、例の脳汁が出るほど楽しみにしてるゲームが待っているので

しばらくお預けになりそうな気もしてたり。

やはり時間がもっと欲しい!というか、老化現象を止めるほうが建設的?

老化現象って止まるんかな(白目)

 

今日もくだらないことを徒然と書いてしまいました。

今更ながら、お星さんくれる希少な方々ありがとうございます。

お風呂入ってきますZzz

 

 

 

ピグパグ