七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

それぞれのインパクト

本日の最高気温16度。

日差しが強かったから、体感もうちょっとあった気がします。

散歩の帰りがてら知り合いの農家さん宅に立ち寄ったら

岩石のような焼き芋を頂きました。

お芋は大好きなのでありがたい。

だがしかし、このフォルム…

 

一見するとなにかわからない…


ごつい(笑)

比較するものを置かなかったので大きさがわかりにくいですが、

グレープフルーツ大くらいの大きさです。

長いのは見たことあるけど、ボールみたいな焼き芋は初めてです…

頂いたのが16時過ぎ、ちょうどいいおやつタイムだったので

写真を取った後さっそく食べました。

蜜がたっぷりでしっとりしたお芋ですごく美味しかったんですが、

おやつと呼ぶにはヘビー過ぎるた…半分も食べれず終了。

明日こそたいらげます。

 

以前、伊藤英明さんのケンシロウの話をしてからというもの

なぜかPrime Videoでドラマやアニメを観る時に

KAPPEI」という映画のCMが入るようになりました。

CM観る限り中々にファンキーな内容っぽい…

変態仮面(主演 鈴木亮平さん)と同じ匂いがします。

目のやり場に困るほどの肉体美(?)満載な作品。

鈴木亮平さんは素晴らしい俳優さんですが、

あの役どころは予想してなかったのでびっくりしたな…

確か今度「エゴイスト」という映画でゲイの役をするとか。

リアリティを追求したドキュメンタリーのような作品だと聞いたので、

今から観るのが楽しみです。

セクシャリティな内容はタブーというか繊細に扱われることが多いけど、

個人的には愛情に垣根はないと思っているので

たくさんの人の目に触れて、この人が好きだと

大声で言えるような世の中になったら良いなと思います。

 

話が飛びましたが、CM観てたら興味が湧いたので

KAPPEIは近いうちに観ます、たぶん。

他にも気になっている映画がいくつかあって、

テネット、ブルー・バイユー、PLAN75の3作品。

アイランドという韓国ドラマも気になってます。

とれる時間と観たい作品の量が釣り合わなくて悩ましいいいい

 

 

 

 

 

ピグパグ