七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

日々是好日を願う

なんか上手くいかない日ってありますよね。

1個かけちがって、そのまま一日中かけちがったままみたいな。

まさに昨日がそうで、あーこのままじゃろくなこと書かないなと思い不貞寝しました。

でも、起きたらめっちゃ晴れてて気温も気分も良くなってたので

書き終わったら写真を撮りに行こうと思ってます。

写真好きなんです。

 

といっても、散歩がてらスマホ片手にプラプラと気になったものを撮るという

自己満でしかないような撮影ですが(笑)

欲しいミラーレスカメラがあって現在貯金中。

来年春には買える!予定です。

 

なんていう雲だっけ…

夕日が雲に沈んでく感じが面白い

空の色がすごかった

空とか花とか木とか、道や建物などの風景を撮るのが好きです。

加工ソフトは持ってないけど、スマホのアプリ等で色々あるのは知ってるので

そのうち入れて使ってみようかな。

You Tubeでプロのカメラマンの方たちの動画をみるのも好きです。

勉強になります。

 

よし、そろそろ出かけるか。

行ってきます。

 

 

 

ピグパグ