七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

面食らった

我が家の大黒柱から思わぬ誕プレを頂きまして、

そんな物を用意してる素振りも

隠してる場所(大体ココみたいな場所がある)にも

見つからなかったのにしてやられました。

そもそも誕プレを探すなと言う感じなんですが、

我が家の家族は年間の主要なイベントには興味ないのに

誰かの誕生日にだけは何かとやるのでつい…

 

全体

靴のうら


今も日々の散歩と言う名のウォーキングが続いているので

ウォーキングシューズを選んでくれたそうな。

こんなオシャレなの自分じゃ買わない(笑)

嬉しくて3枚も写真撮っちゃったよ。

ありがとう、大黒柱with家族の皆さま。

 

さっそく履いたら、フィット感がすごい…

でもって、めちゃくちゃ軽い!

いつも履いてる普通のスニーカーが

「アレ重りついてるかな?」って思うくらいの違いでした。

以前にも書いたけど、

1日4000~8000歩(徒歩アプリで計測)歩いていて

家に帰ると足の裏に結構な疲労感を感じます。

歳だったり普段全く運動をしないから体力がないのもあるけど、

この靴で歩いたらちょっと変わる気がしてきました。

そういえば「よくそのスニーカーで8000歩とか歩くよね」

って言われてた気がする。

 

大黒柱や家族の皆さまと一緒にいるのが当たり前で

普段あまり気持ちのやり取りを言葉や行動で示さないけど、

決して無関心でいるわけではなくて

こうやって何かの拍子に想いをかけてもらえるのは

すごくありがたいし嬉しいです。

あーここにいるんだなぁと、

なんというか存在していい?みたいなものを感じます。

そして、元気が出る!

絶対こんなことー面と向かってはいえないけど(笑)

 

明日の散歩が楽しみだなぁ。

 

 

 

 

ピグパグ