七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

朗報

www.famitsu.com

Prime Videoで劇場版 呪術廻戦 配信 とはびっくりした。

昨日TVのCMで知りました。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう、Prime Video。

 

上映した時にすごく観たかったのに、行けずじまいだったんです。

まさかこんなに早く配信してもらえるとは思ってなかったのでかなり嬉しい。

原作(単行本やジャンプ)は読んでおらず、

アニメしか観てなくて乙骨さんは初お目見えなので楽しみです。

呪術廻戦は、戦闘シーンと音楽がかっこいいんですよね。

キャラも敵味方含め多様で面白い。

個人的には、七海推しです。

というか、津田さんの声が好きです。

 

配信まであと2日!

24日は唐揚げ山盛り作って、もりもり食べながら観ようと思います。

この日ばかりはゲームよりも呪術廻戦優先。

皆さまも良いクリスマスを~

 

 

 

ピグパグ