七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

眠い時にタイピングすると面白いくらい誤字る

月曜日からめちゃくちゃ頑張りました。

今週末には仕事納めになりそうです。

来週からの冬休み(自称)のためにも、後もうひと踏ん張り…

眠くて仕方なくてすぐにでも布団に入りたいのだけど、

久々に見てしまったDiscordにゲーム友達から

「引退した?」とメッセージが来ていて

なんかモヤモヤしたので半分寝ている脳で書いています。

 

遊ばなくなって3週間か4週間くらいの韓国の某ゲームは、対人要素のあるMMPRPGで、

海外のサーバーで1年ほど遊んでました。

チートはだめですよと運営が何度注意喚起しても

取締りが緩くてBANされることもなく、

いつまで経ってもチートを使うユーザーがいなくならない。

おかげで見えない相手からひたすらボコられたり

あり得ないダメージの攻撃を食らって逃げても、

倍の速度で追っかけてきてとどめを刺されたりします。

最初はそういうイケてない人達を返り討ちにしてやろうと躍起になっていましたが、

棍棒と拳銃くらいの差があるのでどうにもなりません。

こ、これはつまらん…とゲームをそっ閉じした次第です。

 

とりあえず、友人に返事をして寝ます。

誤字脱字が酷くて書き直してたら30分経ってる、こんな短い文章なのに(笑)

頭が船漕ぎだしてるのでおやすみなさい。

よくわからない日記になったけど、書いたらすっきりして良かった。

 

 

 

ピグパグ