七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

1+

さっき、今週のsilent観ました。

ご飯食べながら観てたのに、話の雲行きがどんどん怪しくなってって

途中から御飯食べていませんでした。

案の定、どかーんと落ちました…しばらく上がってこれないやつです。

中盤の奈々と春尾のやりとりにニコニコしてたのに、

湊斗相変わらずだなぁと優しい気持ちになったのに、

想よ!きみだ!

想が…想と紬が…先週の予想の範疇通りのこじれように(泣)

でも、たしかに想えば想うほど辛くなるっていうのはある。

もちろん想の辛さを自分と比べるのはおかしな話なのだけど、

好きだから辛いという気持ちはわかる。

 

だけど、そこはね…そこはですね…想には想の辛さがあるように、

紬は紬のもっというと湊斗には湊斗の、

奈々にも春尾にもそれぞれの辛い経験があって

だからこそ築ける関係があるってことに気づいて欲しい(誰目線?)

辛い経験を1つ乗り越えれば幸せがそこに待っている、と昔誰かが言ってました。

すべてがそうじゃないのはわかってるけれど、

このままフェードアウトはしないで欲しい…頼む…お願い…

 

くそぅ恋愛ドラマはこれだから…しかも、来週最終回ときたもんだ!

観たいけど観たくないけど観たい。

毎度いいところで流れる髭男の「Subtitle」にやられてます。

歌詞が本当に良くてしびれる。

 

 

 

ピグパグ