七転び八起きズ

映画と写真とゲームと

ハシビロコウ推し

昨日ショッピングモールのとある雑貨やでみかけた

ハシビロコウのアップリケがしてある

スマホのショルダーバッグが頭から離れません。

 

青と水色の中間くらいの色、ショルダーの留具は金色。

素材はしっかり目のコットン。

ファスナー開くとカード入れ、仕切りがされているから

財布やキーケースなどの小物がしまいやすかった。

外にもポケットがあるから、

スマホは中でも外でも好きに入れることができそう。

かわいかったな~

 

数ヶ月前からスマホを入れるポーチが欲しくて探していました。

スマホショルダーをしてる人をよく見るようになったけど、

外にまんまだしてるとよそ見の多い私は

スマホをどこかにぶつけて壊しやしないか心配しかない。

できれば、外部からのちょっとした衝撃くらいなら

何ら問題のないポーチのほうが良い。安心。

 

オンライン上で売ってるか探したら見つけて歓喜

でも完売してました…残念…

 

ハシビロコウ以外にもキーウィ、スナネコ、コビトカバ

ナイスなチョイスのレア動物がずらり。

色もそれぞれ違ってていい感じでした。

改めて見て思ったのは、

私のようなおばさんが持つにはちょっとかわいすぎだ…

でももし持つなら、ダントツでハシビロコウがいいな。

 

www.youtube.com

 

たまに見ている掛川花鳥園You Tube

ハシビロコウのふたばさん。

飼育員さんとの掛け合い(?)が見どころです。

あと字幕がすごく面白い。

 

ふたばさんがメインの動画が多いけど、

私の好きなふくろうやミミズクの動画もあって

休憩中や寝る前にぼんやりみてると癒やされます。

 

www.youtube.com

 

掛川花鳥園を知るきっかけになった動画。

紹介にもあるように、インコさん達のかわいさが詰まってます。

ASMRもあります。

良かったらぜひに。

 

 

 

ピグパグ